スポンサーリンク




10月度の副収入

空き缶リサイクル   1,100円。

不動産チラシポスティング  4,100円。


合計  5,200円。




先月から、嫁に内緒の借金返済のために副収入を作らなければと思い、時間を活用しています。


どちらの副収入も嫁は知らないです。



まず空き缶のリサイクルですが。


あまりご存知の方も少ないと思いますので簡単に・・・


350ml缶でおよそ15グラム。

45Lのポリ袋いっぱいで…およそ4.5kg。



きちんとした回収業者に持っていけば、1㎏で約100円なのですが、私はそこまで持っていけませんので、近くで集めている個人の回収屋さんに持っていって、1㎏55円で買い取ってもらっています。

これは仕事が比較的早く終わった時などに、1時間~2時間ほど集めに回っています。



不動産チラシのポスティング


私の高校時代の友人が不動産屋さんの社長をしていて、その関係で仕事をいただいています。

これは、土曜日の午前中を主に使っています。

1枚1円~4円くらいです。チラシから問い合わせがあれば、報奨もあります。

嫁には、仕事と言って家を出ています。



どちらも無理のない範囲での収入になっています。


5,000円は貴重です。しかし、FXでは一瞬で数万円が飛んでしまうことを考えれば、FXとは本当に怖い戦場だと痛感しています。



毎月5,000円を目標に続けていくつもりですが、FXでの最近の連敗もありますので、もっと時間を使って収入を上げていかなければいけない状況です。



ネット副業も少ししているのですが、ほとんど利益が出ずに(数十円です・・・)、これはちょっと厳しい状況です。


やはりFXでもっと勝率を上げて、勝っていかないと行き詰ってしまいます・・・。


スポンサーリンク

スポンサーリンク