スポンサーリンク

スポンサーリンク



今週に入ってから、借金のことばかりで、FXトレードを書いていませんでしたので、載せておきます。


10月19日   3,818円

10月20日   4,760円

10月21日   3,003円

10月22日   1,650円


今週の利益  13,231円



勝ててます・・・まぐれでしょうね。またドッカンとやられますよね?

今日のドル円トレードなんかは、はっきり言ってむちゃくちゃです。含み損が6,000円を超えていた時もあったのに、損切りもせずに放置。もどってきたところを速攻で決済するというダメトレード。信じてホールドしていれば、15,000円を超える利益も可能だった。今日勝ったのは運。


でも・・・ 

月末の借金返済のために、毎日2,000円の出金もしていました。

この極限の追い詰められた現状でも、まだFXをしている私。

破産の日は近いのかも。


関連コンテンツ