スポンサーリンク




昨日、会社から給料明細をもらいました。

借金をカミングアウトする以前は、おこづかいとして、毎月3万円をもらっていました。

しかし今はこの給料の中から、15万円をカミングアウトした借金返済にあてています。

私の年収は、決して高くはありません。

この年になって、いわゆる平社員です。出世など一度もしたことはありません。

ですので、ポスト手当とか・・・そういうのが全くないです。

私は、何をやっても、ダメなんです。ここ数年内に入った若い人達にも、どんどん抜かされていっています。

10歳も20歳も年下の人に、敬語を使ったり、顔色をうかがったり、怒られたり・・・。

残業も、徐々に減らされて、年収は上がるどころか、むしろ減っていっています。

会社の経営状態も、決して良いとは言えず、ここ数年は年功序列から、成果が反映される給料体系に変更されつつあって、この先も期待はできないと思います。

いわゆる中小企業ですので、辞めたところで退職金なんて、ほとんどないといってもいいです。

まあ、辞めたところで、何の資格もない私が再就職なんてできないでしょう。

家で出来るネット収入を模索していますが、なかなか思うように進んでいません。

FXで少しでも収入を作れればいいのですが、もう怖くて、昨日も見ていましたが、なかなか入ることもできなくなってしまっています。

わずがですが、昨日は勝てました。2,000円の出金もしました。

こんなふうに、少し勝っても、またドッカンとやられるのがFXです。

こんな状態で、トレードしたのも、ギャンブル依存症ってやつだと思います。

どうなるかは分かりません。ただ借金の利息だけでも、毎日がすごいので、もうだめなんでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク