スポンサーリンク

スポンサーリンク




この2日間、ずっと願っていました。月曜日の朝にならないでって・・・

でもなってしまった。もうすぐ相場が動き出す。

もう怖いわ。FXが怖い。見るのも怖い。

よく考えたら、今日は祝日だから追証金は入金できないんじゃないのかな?

イオンカードのキャッシング枠が数万円だけ残っているけど・・・

あれを使うと、家にキャッシングしたという案内が届いて、嫁が見たら・・・

もういいや。18:00の強制決済まで持っておこうかな。

損切りする?

もう自分でも分かりません・・・。


嫁に内緒の借金は↓。

嫁に内緒の借金総額は410万円・・・限界をすぎてる

しかも、これにイオンカードからもこの前キャッシングした。

FX口座には、もう10万円か?見るのもいやだ・・・


関連コンテンツ