スポンサーリンク

スポンサーリンク





もう吐き気がしてきました。しかも、異常に喉が渇いています。何も食べる気しません。

コツコツと10日間ほど積み上げてきたのが、たった1日で吹っ飛んだ!

なんでこうなるん?

もうダメなのか?

FXで、儲けるのは無理なのか?借金を返済するのはやっぱり無理なのか?

ユーロ円と豪ドル円・・・S。

思いっきり踏み上げられました。

昨日の皆さんからのコメントにいただいていたとおりの結果にまさかなるとは・・・

ボックス相場でコツコツ積み上げていたのを喜んでいたのがアホだった。

ブレイクしたら、思いっきりやられる。

何度もやられたのに、また同じことをした・・・

なんで、なんでトレンドフォローが出来ないんだろう?

っていうか、トレンドなのか、ボックスなのか、いつブレイクしたのかが分からない。。。

損切りもためらってしまって、結局しなかった。

今の感情そのままに書きました。全然、整理が出来ていません。

また明日書きます。


関連コンテンツ