スポンサーリンク

スポンサーリンク




9月6日の記事で書いていますが、これです。
           ↓

嫁に内緒の借金総額は410万円・・・限界をすぎてる。

 

 嫁にカミングアウトしている借金先のモ〇ットからも10万円をキャッシングしています。それと、この前のイオンカードから3万円。楽天銀行300万円と三井住友銀行100万円

 嫁に内緒の借金が413万円になっています。FX口座残高が17万円。ブログ開始当初はFX口座には60万円あったのが、この状態。もう限界なのは分かっているけど、今は少しずつFXで勝っていくしかない。





今日の結果(21:30現在)

   2,716円のプラス。   2000円出金しました。 

 先週の金曜日から持ち越していたドル円Sは無事に利確でき、その後も利益を積み重ねて、一時は7000円ほど勝っていましたが、16時すぎからのトレードが悪かった。ドル円・ユーロ円をメインにしていたけど、16時を過ぎた頃からチャートは右下トレンド・・・そこに気づかずにLをしていったのが失敗でした。

 とりあえず利息分は出金した。綱渡りです。


関連コンテンツ