スポンサーリンク

スポンサーリンク




 NZドル円の大損切りの後、しばらく呆然としていたけど、トレードスタイルを変えてみました。1万通貨で10pips~20pipsの前後に利確損失を設定。1分足・5分足・10分足のトレンドに気を付けながらINしました。



ルールにしたこと・思ったこと


心の余裕が全然違う。ハイレバだとおかしくなるくらい神経を使っていたけど。

ハイレバでポジったら、気になって何回も画面を見ていたけど、約定まで見ることはなくなった。

最大の損失でも2000円(基本は1000円)。

2勝1敗でいいと思えた。全部勝てなくてもいい。

利益が出たら細かく出金。

1日に2000円の利益を出せれば、利息分はなんとか払える。

5千通貨で20~40pipsも狙っていこう(もう少し長い時間軸で)


次の記事で3日分の取引履歴を載せています。


 月末の借金返済については週末に書きます。


関連コンテンツ