スポンサーリンク

スポンサーリンク

 


 月曜日のポンド円S持越しの大損切りと、ユーロ円Sの大損切り・追証発生と、週の前半は予想もできない値動きの中、かなり大きくやられてしまっていましたが、昨日はリスク覚悟のトレードで大きな利益を得ることができました

 取引損益合計[円]
 昨日確定 140,233



 体調不良の中でのFXトレードでしたが、チャートの抵抗ラインを上手く読むことが出来たと思います。

 
 取引損益合計[円]
 今週確定  117,344


 
 FX純資産  854,784

  

 明け方にかけて約定したポンド円Sが10,000円ほどの含み損状態で持越していますが、これは利確できると信じています。しかしポンドの強さには驚かされます。

 

 あえてリスクを大きくとって、トレードをしました。 
 
 そのトレードはないやろ・・・と思われる方も多くいらっしゃると思います。

 トレード手法について、アドバイス等いただけましたら有難いです。



 
関連コンテンツ