スポンサーリンク

スポンサーリンク

 


 2006年1月から株を始めました。

マザーズなどの新興株を信用全力買いです。

サイバーコミュニケーション(4788)で何百万円の損失を出しただろう?

とどめはバイオ株の空売り、2,3年前に思いっきり踏みあげられて、ジ・エンド

意識朦朧としながら、マンションの最上階から下を見つめたこともありました。


そんな苦しい思いも時が経つにつれ薄れていき、今年から再開した株でまた大損…バカですね。

証券口座残高が150万円→40万円になった頃、ユーチューブで見かけたスキャルピング手法。これが最終決戦と思い、必死で勉強し、実践してみると60万円まで現在回復しました。

明日からは日々の損益も紹介していきたいと思います。こんな私ですが応援いただけると幸いです。
 



関連コンテンツ