スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


10月も今日で終わり。

今年もあと2ヶ月か、、、時が経つのは早いですね。

まあそんな社交辞令的な定型文みたいなのはどうでもいいか。



月末の借金返済、結論から言うとなんとかなりましたよ。

『最低限ここだけは』っていうところの返済は済ませたっていう感じですかね。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


その最低限のために街金・消費者金融・闇金さんを回りまくった一日でした。

もったいない時間の使い方ですよ、本当に。

借金があるがために無駄な時間を費やさないといけない。

自分磨きの時間さえ奪われる・・・

嫌になります。



とにかく疲れました。

お金を借りる(借金をする)っていうのは気力も体力も使うんです。

それが分かってない人が多い。

『簡単に金を借りやがって』みたいに思ってる人もいらっしゃいますよね。

そんなことはありません。



でもまだお金は足りません。

返済しなければいけないところはまだまだある。

ホッと一息ついてる余裕すらない。

悲しい人生ですわ・・・


関連コンテンツ

div>