スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


週末の土曜日、疲れた心と体を休めようと家に居ても癒されることは全くありません。

そりゃそうでしょう。だってクーラーがないんだから

気温30度を超える灼熱の部屋にいて、家族みんなイライラしてて・・・

お金はない。借金はある。

それでどうやって心優しくなれるのだろう。

良い方法があるのなら聞いてみたいものです。




明日まではなんとか逃げ切ったとして・・・

月替わりした月曜日には借金返済していないあちこちから何回も電話がという恐ろしい展開も一応覚悟はしています。

一般市民にはあまり知られていないような借金屋さんとか、複数の個人間融資という名の借金。

考えるだけで嫌になる。

それが本当にすべてオレが背負ってる債務なのかと




呑気に借金がどうたら~とブログ書いてるやつらが羨ましくも思う。

借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


まあ他人は他人、オレはオレ。

できるだけ意識しないようにしよう。




それにしても暑い。

オレはこのまま溶けてしまうかもしれない。

溶けて、、、消えてしまったらごめんね(; ̄Д ̄)

関連コンテンツ

div>