スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


月末の借金返済。

しかも年度末・・・これは関係ないか

なんとか無事に終わりました。

無事?というわけではないですが結果オーライということですね。

少しムチャな借金の返済をしましたから。

でも後悔はありません。

だってそうでもしないと嫁に内緒の借金返済ができない⇒督促状が家に届く⇒借金の嫁バレ⇒離婚という最悪の展開も予想できましたし。




それにしても多重債務はやはり辛いですよね。

何件も何件も返済しなければいけないという、それだけでもメンタル崩壊してしまいそうになります。

しかもオレの場合はヤバイ借金先(個人間も含めて)もありますから

マジでなかなかきつかったです・・・




近々、借り入れ先や借金総額をまとめてここで公開したいと思っています。

気持ちの整理ができるかどうかですけどね

でもとりあえずこれで一区切りがついたということで。

明日からはまたオレらしく頑張っていきたいです。


借金があるクズ達のランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ

div>