スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


休日でした

昼下がりのポカポカ陽気の中で物思いにふけっていました。

あまりの気持ちよさに少しウトウトしちゃいましたけどね

過酷な運命を受け入れているオレですから(涙)

体も心も本当は消耗しきっているのだと思います。

『借金あっても少しくらい休めばいいじゃん』

そんな天からの声が聞こえてきそうでしたよ。




世の中って意外となんとでもなります。

自分の中ではもうダメだって思っていても、周りの人から見たら「全然問題ないじゃん(´・ω・`)」って思われているかもしれません。

何度もどん底を経験して、胃に穴が空いているような、いつ病院送りになってもおかしくないような悲惨な日々の連続。

でもポジティブに物事を捉えられるようになれば見える景色もガラッと変わるのかもしれません。

本当にそう。



借金まみれであっても実は全然問題ないんじゃないのか?



借金、借金ってあまり思い詰めるのは良くありません。

それだけで負のオーラをまとってしまいますし。



全然問題ない!



これくらいでいいと思います



FXテクニカル分析・相場予想はこちら⇒スーパートレーダー KORO


さあ、明日には明日の風が吹く。

本当の戦いはここからだ。


貧乏人ばかり(号泣)悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ

div>