スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ


新型コロナウイルスの影響を受けているのか、それとも今までギリギリだったのが新型コロナウイルスの影響でアウトになったのか?

借金で苦しむ人が多くなってるね。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



普通に考えて『おまえ、もう詰んでるじゃん』って思う人もいるんだけど、当の本人はそれほどの危機感は持ってないみたい。

「まだいける」「今さえ乗り切れば・・・」

オレから見ればあまりの楽観さに引いてしまいますけどね

やっぱり借金背負うとそういう思考回路になっちゃうんでしょう。

それともそういう思考回路だから借金背負うことになったのか・・・

どっちでもいいか(´・ω・`)




とりあえずオレの状況はというと、

嫁にカミングアウト済みの借金は、嫁のパート収入でなんとか返済

いつもオレの頭を悩ましている嫁に内緒の借金の方は、一部解決で一部延滞・・・といったところで落ち着きました。。。

まあ延滞と言っても個人間融資の分だけですので、家に変な督促状が送られてくるというバカなことは起こらないと思います。

借金返済の方法については多少の問題や議論の余地はあるかもしれませんが、

借金返済は結果がすべて

今日は気持ちよく眠れそうですね


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ

div>