スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



強がっていても本当は弱い人間なんですよね、オレって・・・。

借金の返済を諦めようとしていたけれども、いざとなったら内緒の借金が嫁にバレてしまう恐怖が脳裏に強烈に浮かんできてしまって

目から自然と涙がこぼれてきました。。。




今月分の返済期限は今日。

追い詰められたオレは審査が比較的ゆるいと噂で聞いていた借金屋さんに向かった。

そこは名付けて、



かなりいけない借金屋さんパート2



ここだけは手を出しては駄目だと以前から思っていたけれども、自分自身に負けました(泣)




かなりいけない借金屋さんパート2でお借りしたそのお金で・・・

とりあえず、延滞⇒督促状みたいな危険性のある借金先への返済はクリアせさた。

これで数日は大丈夫。静かな時を過ごせるでしょう




何だかんだ言っても借りたお金は必ず返す。約束は守る。

それがオレという人間でもあるわけですが。

でもこれで来週のFXトレードは絶対に負けられないな・・・

マジで本気出さないといけなくなりました(´・ω・`)


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ

div>