スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



FX口座が大打撃を負っていてまるで息をしていないかのようです(泣)

不本意ですが大きな含み損を抱えたまま来週までポジションを持ち越すことになっています。

でもまあいつものことだと言えばその通りなのかもしれません

またか・・・という感じですね。

どうしてこうなっちゃうんでしょうか?

結構最近はオレなりに本気になってやってるんですけどね。

だから余計に辛いんですよ

FXで利益を上げられないとなると、オレの借金返済は八方塞がりになってしまいますから・・・




こんな悲惨な状況に、さらに輪をかけるような出来事が

人生最悪の金銭トラブルと言っても過言ではないでしょう。

ある程度の借金先には土下座をして支払期限を延ばしてもらいましたが、もちろんそれがすべてではありません。

当然ですよね、だってオレの数百万の借金は自分でも把握できないほどの多重債務なんですから




人生最悪の金銭トラブル



個人間の貸し借りなのですが、その相手がまた最悪で・・・

不運ですね。

悪いことはやっぱり重なるものだと今とても痛感しています。




今日は眠れそうにありません(´;ω;`)

世間は新型コロナウイルスで大騒ぎになっていますが、オレ自身も借金のことでなかなかとんでもない状況になっていますよ。

よく考えたら借金返済の期限を先延ばしにしたところで、実際は何の解決にもなっていないのですから・・・

もう本当にこのまま終わりを迎えてしまうのかもしれませんね。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

div>