スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



オレの心の奥底ではまだ信じたくないという気持ちも正直あったと思います。

でもそれはもう受け入れるしかない事実となってきました。

嫁のお腹が大きく膨らんで・・・

嫁の出産が現実味を帯びてきました




本当に一体どうなってしまうのでしょうか?

今でさえこんなにも酷い困窮生活なのに、ここからさらにもう一段生活レベルが低下するのを覚悟しなければいけない状況なのかもしれませんね。

嬉しいはずの新しい生命の誕生、しかし残念ながら不安や動揺の方が大きくなっています。

でもそれはきっと嫁も同じ心境なのでしょう。

大きなお腹を擦る嫁の表情はどこか物悲しくさえオレの目には映っていますから。。。




一家の大黒柱として責任ある立場のオレ。

ですが現実は家族を裏切るキャッシングを続けてしまっています。

そしてその金はFXへ・・・

嫁に内緒の借金を、内緒のまま返済していくためにはこうするしかないという苦渋の選択の中ではありますが、やはりこの罪悪感は相当感じています

他に何か良い方法があればいいのですが、この世知辛い世の中で片手間で金を増やしていくということを期待するのは無理な話でしょう。

はぁ、、、厳しい(泣)本当に。




とりあえず負けないこと。

ここがまず重要なことで、できれば月に10万円ほどのトレード収入が欲しい(´・ω・`)

簡単ではないことは分かっていますが、スーパートレーダーとも呼ばれているオレならできる。

きっとできる。

不可能を可能に・・・




愛する家族のために。

嫁に安心して出産の日を迎えてもらえるように。

オレは今までの自分を捨てて、今こそ本気で変わるように努力しないといけない。

きっと大丈夫。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

div>