スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



早朝6時です。

新聞配達を終えたオレは自販機で買った一本のホットコーヒーを飲んでいる。

ここ最近の朝の冷え込みは予想以上で、この季節になるとこの一本は欠かせない。

本当はこういうものから節約を心掛けないといけないんだということは分かっているのですが、オレの悲惨すぎる人生の中でほんの少しくらい至福の時みたいなのがあってもいいのではないだろうか・・・




妊娠中の嫁の体調が悪く、嫁の方から「今月の借金返済をやってきて」と話をいただきました。

(内緒の借金の方ではなく、7年前にカミングアウトをした借金の方です)

気持ち的にもそれどころじゃないみたいです。

借金のことなんて考えたくもないとも言っていました。





【嫁に内緒でカードを使い、金を手に入れた最低なオレ】


もちろんこのカミングアウトをしている借金先からオレが余分なお金を引き出すと確実に嫁にバレてしまいます。

そんなバカなことはいくらオレでもしません。

ですのでこの状況に甘んじて別のカードを使い、金を手に入れたんです。

噛み砕いて言えばショッピングカードのキャッシング枠ですね。

『借金のことなんて考えたくもない』と言った嫁の言葉を信じて、勝手に使っちゃいました。

まあ普段は全く使っていないカードですからおそらく大丈夫だと思います。





最低なオレだということは自分でもよく分かっています。

ですが今日が期限の嫁に内緒の借金を返済するためには他に選択肢はなかった。。。





ふぅ、、、最低か。

じゃあ、これからはもう上がっていくしかないんじゃないか?

落ちるところまで落ちているんだから。

今年もあと2ヶ月。

そう、ここで人生挽回のきっかけを掴みたいって本気で思っています。


関連コンテンツ

スポンサーリンク

div>