スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




とりあえず第一報ということなのですが

オレだって本当はこんなことしたくありませんでしたが、追い詰められた状況の中ではやむを得ない判断だったと思います。

月末の借金返済期限だというのに、今日は野暮用も入っていて金策のための時間はほとんど取れません。

そこで手っ取り早くお金を・・・と考えた時、やはり一番に思い浮かんだのがここだったのです。




『ここで借金しちゃうかも(´・ω・`)』

みたいに一週間も前から匂わせていましたので、
     ↓
(クリックで読めます)
それなりにマズいところからの借り入れ・・・



まあある意味、既定路線だったのかもしれませんが




それなりにマズいところからの借り入れ



をしました・・・。




月末に借金返済をしなければいけないってことは当然分かっていたはずなのに、ここまで何もしなかった(出来なかった)自分に一番責任があるというのは確かなことです。

今さらですが、計画性を持って行動が出来ていれば状況は変わっていたのだろうと、、、『後悔先に立たず』とはまさにこういうことなんでしょうね(´;ω;`)



それなりにマズいところからの借り入れ・・・をもう少し噛み砕いた感じで言えば、



カードローンよりも怖くて悲惨な借金・・・



その内容的にはまた後日紹介したいのですが、まあ社会常識的に想像できる範囲をちょっとばかり超えているのかもしれません。。。




まとめると結果として、またオレに過酷な試練が舞い降りてきたということ

でもただ耐えるしかない、そんな日々が永遠に続く。


『涙の数だけ強くなれるよ』


昔に聞いたそんな言葉を思い出している・・・


関連コンテンツ

div>