スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



どうやら4月から嫁のパート収入が減少するらしいです。

昼間のパート先の方で配置転換がされるために減ってしまうのだという。

そんなことを昨日言っていました。




2012年の秋に告白した借金500万円、株での失敗というよくある話ですが・・・

その借金返済のために嫁は朝から夜遅くまでパートに出てくれています。

パート収入のほとんどすべてが毎月の借金返済に消えているという、そんな悲惨な状況なのです。




会社からの通告という仕方がないことですが、嫁の顔はかなり曇っていて・・・それを見ているとオレはとても切なくなってしまいます(´;ω;`)

なんとかしてあげたいと思うのですが、正直言ってオレもいっぱいいっぱいなので何も力になることが出来ません。

まさかオレがまた内緒の借金で苦しんでいるなんて、嫁は思いもしていないでしょうから・・・。

こんな自分が本当に嫌いになりそうです(泣)




ここで思うことがあるのです。


嫁は2度目の借金カミングアウトも許してくれるのだろうか?


真剣に悩んでいます。

いつまでもこんな状態を続けていていいわけがありませんから。



『家族は嘘をついてはいけない』



複雑な家庭環境で育ったオレでしたが、このことだけは常に厳しく言われていました。

当然ですよね、人としても・・・

なのに今のオレはどうだろうか?

いつ行き詰まってもおかしくない数百万円もの借金を抱えてしまっているのに、何事もないように家の中では振舞っている。

心の中はいつだって泣いているのに・・・




罪悪感に苛まれているのだろう。

最近のオレは一人になると人知れず涙を流していることが多くなった。

自分の中にある倫理感とか道徳心、そういったものが壊れていってるのが分かるんだ。

このままではいずれオレは駄目になるだろう。



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
携帯のアドレス帳から、お金を貸してくれる人を必死で探す日々でした・・・


嫁に内緒の借金を告白した夜。

あの日の記憶がまた鮮明に蘇ってきたかのようです・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク

div>