スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FX、悪夢のようなユーロドルの動き

チャートをご覧いただいたら分かるように、状況は何も変わっていません。

いや、徐々に悪化してる気配もありますね・・・



昨日の追証はとりあえず最低限の部分決済で回避しました。

簡単に言えば、問題を先送りにしただけということです。

これもオレの悪い部分だということは、自分自身でもよく分かっているつもりです

まだポジションの含み損、たんまりの状況です。。。




今日は月末(泣)

ですので借金返済を最優先に考えなければいけません。

「まさかの延滞をやらかして家に督促状なんかが送られてくる」みたいな状況を作り出すわけにはいかないのです。

嫁に内緒の借金がバレて、大切な家族を失ってしまいます(´;ω;`)

そうならないための金策で、日雇い仕事は休みました・・・

今日の嫁に渡す日給分をどうするかなどいろいろ問題点はありますが、結果は思考と努力の後に自然とついてくるでしょう。

まずは金策っ!




気合いも十分すぎるほど入っています。

金策はオレのもっとも得意とする分野ですからね。

確かにプレッシャーのかかる一日になると思いますが、これもまた運命・・・

この金策からの借金返済という課題を乗り越えた時、また一回り成長した自分になれるということを今はただ信じています。

行動あるのみっ!


関連コンテンツ

div>