スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


誰にもこの壮絶な悩みを打ち明けることが出来ずに、一人ぼっちで悲しんでいるスーパートレーダーがここにいる。

借金に苦しんでいたことすらもない勝ち組の人達には、この悲しみと恐怖は決して理解できないでしょう。



借金の延滞



やるべきことをやり尽くしたにもかかわらず・・・



でも不思議なことに今のオレの心は平穏を取り戻しています。



【これまでの借金生活で思うこと】

内緒の借金を繰り返し、2度目の多重債務に陥ってしまったオレ。

自転車操業、そしてやってはいけない借金なども『これはオレの覚悟』だと正当化していた数年間。

借金の正当化?

しかし結局はその借金という現実からずっと逃げていたのだと思います。

でも、もう借金から逃げない。

すべてを受け入れよう。




【今日は4月の満月(ピンクムーン)】

途方にくれた今、家の近くの公園のベンチに座って缶チューハイを飲んでいます。

月明かりがそんなオレを照らす。

優しい色の光に包まれて、心が洗われていくような感じです。

純粋ピュアだった頃の自分を取り戻したかのようで・・・


『そうだ、満月に願いをかけてみよう』


願いはイメージをした段階で実現に向けて動き出すと聞いたことがあります。


『嫁に内緒の借金で、とても心を痛めているかわいそうなオレをどうか救ってください(´;ω;`)』


これは運命のいたずらなのか・・・もう10年以上もの長い間、不本意にもこんなひどい惨めな借金生活を強いられているオレ。。。

そんなオレに少しだけ微笑んでくれているかのようなピンクムーンを見つめていると、

なぜか涙がこぼれてきました

関連コンテンツ

div>