スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金を踏み倒すとか、借りた金を返さないとか・・・

そういうことをするのは人間として最低の行為だと、昨日ここで書いたばかりですが

オレ自身、少々やりすぎて本当に分からなくなっています。

借入先が多いのと、その金額。

5千円だったか、1万円だったか・・・3千円だけ貸してくれた人もいたような。。。


【借金】借入先が多すぎて、把握しきれません(泣)


最近特に精神状態が悪いのもあって、記憶力も低下しているのでしょうね。

まあ当然、お金を貸してくれた人には何の罪もありませんから。

オレの記憶力の低下を理由にして、『金を借りた?覚えてない』などと言って借金を踏み倒すつもりなんて微塵もない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




個人間でのお金の貸し借りって、ある意味難しいものですよね。

借用書がどうとか法律的なものはもちろんありますけど、やっぱり一番は信頼関係なのでしょう。

『はぁ?何言ってんの?』ってお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このことを否定する人は、とても悲しい人生を歩んでいると思いますよ(´・ω・`)




そうは言っても現実は借金まみれ(多重債務)のオレ。

しかも嫁に内緒、それも2回目・・・

このことに関して言えばですが、

人として最低という部類はかろうじて避けてはいるものの、クズで大バカ野郎のオレだということは間違いないと思います(´;ω;`)そこは自覚していますからΣ( ̄ロ ̄|||)





とりあえず明日が月末。

まずそこを乗り越えて、3月もこのまま借金の自転車操業で耐え続ける。

そして桜が咲き始める4月前半には、このどん底からの逆転を目指して何か小さいながらもきっかけのようなものを掴みたいと思っています。



頑張れ、オレ!

きっと希望は見えてくるはずだから・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク

div>