スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




空き缶屋の手伝いを終えたオレは、その場にいた数人から飲みに誘われたんですよ。

しかもおごってくれるということで。

みんな先日の天皇賞で勝利して景気がいいみたいです

でもオレは行かなかった。

なぜなら思いっきり風邪を引いたみたいだから・・・

喉が痛くて咳が出て、頭もボ~ってしてる今。

しかも体中が痛い・・・

嫁にこの症状を伝えると、「近寄らないで(`・д・´)」って思いっきり怒鳴られた(泣)

オレのことを何だと思っているんだろう?

普通は『大丈夫?』って心配するものですよね・・・。

おかげでオレは今、完全に隔離された部屋に居ます(´;ω;`)

家には風邪薬もない。もちろん買う金もない。万一これ以上、症状が悪化しても病院なんてものにも行けない。。。

とりあえず寝て治すしかありません。

それが多重債務者というものです。。。





あっ、今日は月末でしたよね。

借金返済しましたよ(´・ω・`)

お金ですか?

それはもう一つのブログ⇒スーパートレーダー KOROに書いた【G1天皇賞】での勝利金と・・・また『いけないところ』から借金した金でなんとか・・・

正確には『いけないところ』じゃなくて、『かなりいけないところ』ですね。




ついでにモビットからもさらにさらにキャッシングして、FX口座にトレード資金として入金した。

その結果モビットからの借金も、また140万を超えたくらいになりました・・・




まあ、いろんな意味で終わってることは確かです。

でもオレはこのまま負け組み底辺では終わらない。

絶対に。

この社会システムが変わらないなら、自分自身が変わるしかないとオレは思っている。

今まで人生事故ばかりのオレですが、車に例えるならばバックミラーばかり見て走っていたのが原因だと思っています。

これからは前を向いて、進むだけ。

そう、前へ・・・前へ。

そうすれば、いつかきっと人生挽回できるとオレは信じている。




※ごめん、ちょっと高熱になってきて寝言書いてるかもしれない・・・




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>