スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日の夜から何も食べていません・・・

こんな底辺の底辺、クズ中のクズのオレには食べ物を口にする資格なんてありません。

今日一日、部屋に籠もっていたオレ。

引きこもっていた中学校時代を思い出していました。


(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。





いつの間にか少し眠っていたようだ。

夢の中で、オレは家族みんなでキャンプに行っていた。

子供達が楽しそうに笑う、その様子を嬉しそうに見つめる嫁の幸せそうな顔・・・

それは、もう見ることも叶うこともない『夢』だった。。。




今日は9月30日。

今月末の嫁に内緒の借金返済はできませんでした。

オレは、オレのことを信用してくれている人さえも裏切りました。

約束の金額を返済できなかったということです。




暗くなっても電気もつけずに・・・(正確には電球が切れました。。。)

でも買うお金なんて我が家にはありません。借金まみれで、電球一個すら買うのを躊躇う家なんです。

それなのにオレは、FXの強制決済やロスカットで数万、数十万を失い続けています。




電気もつかない暗い部屋、その闇の中でずっと壁を見つめています・・・




オレはどうしてこんな運命を背負っているのかと思うと自然に涙がこぼれてきます。

とても、とても不幸な星の下に生まれたオレ。

あまりにも悲しく、そして残酷な人生がここにある・・・

これは現実で、そして真実です。



しばらく引きこもります。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>