スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日は月末です。

今月分として入金しなければいけない金は、まだ用意できていません(泣)

(クリックで読めます)
月末の借金返済日まで・・・オレの悩みは尽きません



スロットに行って増やそうと思っても、その金すらない。。。


絶望してます



スクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ




スクショを見ていただければ分かるように、22:18現在で4,221円の損失。

そしてそのトレード回数は、なんと167件。

FXやめる宣言をしてからたった一日で、がっつりやってしまいました。。。

もはや完全に病気です




そして、

嫁は黙ってどこかに出て行きました・・・

冷静に考えて、

夜の9時すぎから、一体どこに行くところがあるのでしょう?




いろんな複雑な思いが交錯していますが・・・すべては不幸な星の下に生まれたオレの運命なのかもしれません。



運命とは本当に残酷なものです(´;ω;`)

もうそれを受け入れるしかありません。



今はただ静かに・・・コンビニでなけなしの小銭で買った貴重な缶チューハイを一人で飲みながら、明日どこで借金返済の金をゲットしようかと思い悩んでいるスーパートレーダーKOROです(泣)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

div>