スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


こんなメッセージをいただきました。



ネット内だから言える事だけど、まじで馬鹿なの?頭沸いてるだろ。フォローワー多いのはどこまで落ちるか見物されてるか、悪い教訓にしてるかどっちか分からないの?
常敗トレーダーころさん今なら間に合うと思うよ。全てを話せば。不謹慎だけどこのまま行けば間違いなく自殺コース






はい、100%その通りです。。。

このままいけば間違いなく〇〇コースでしょう・・・



今日、日雇いバイトが終わって空き缶屋のおっちゃんのところの仕事を手伝っていました。

ダブルワークです(`・ω・´)



そこで衝撃的なことを聞きました。

先月までそこでよく顔を見かけていた人がいたのですが、その方が大勝負をしたFXで失敗して・・・これ以上は書けません。



今ならまだ間に合いますか?

本当にまだ間に合いますか?

内緒の借金400万円を嫁に告白して、オレが失うものは何でしょうか?



もう、オレの心は限界です。

借金のことが頭から離れません(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>