スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


現在の借金状況(オレが思いつく範囲)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     16万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   4万円  ⇒返せるときに返す 

いけないところからの借金   10万円    

空き缶屋の奥さんからさらに  10万円   



借金残高 440万円



いや、これより増えているのは確実。

楽天銀行と三井住友銀行は限度額いっぱいまで借りているけれど、残高をパソコンで見てみると利息がついて限度額の300万円と100万円を超えているΣ( ̄ロ ̄|||)

利息分が限度額には入らないということは、これを読んでいる借金をしない君たち一般人は知らなかったことだろう(´・ω・`)



今月の中旬頃、FXでボロ勝ちしていた時に利益の一部を出金して「かなりいけないところからの借金」を完済していたことが救いになっている。
     ↓
以前に書いた記事です(クリックで読めます)
やはりドル円はSボタンしかいらなかった



月末の今日、とりあえず必要な金は65000円。

楽天、三井住友、そして「いけないところからの借金」。

最優先は、「いけないところからの借金」。

ここを延滞するなんてことは決してしてはならない。




しかし、

手持ちの金はない。

日曜日に行ったスロットで失った。




こうなると、即日で金を手に入れるために残された選択肢は一つだけ。

また、「かなりいけないところからの借金」しかない。

10年以上も借金と共に生きてきたオレでさえも、あそこのドアを叩くのはとても緊張する。

できることなら、もっとちゃんとしたところから金を借りたい・・・。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>