スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



まただ・・・

今日の夕食もインスタントラーメン(袋入り)だけだった。

クリぼっちの日から、一日だけ素うどんをはさんでまたずっとインスタントラーメンの日が続いている。



この事実、どうだろうか?

読者の皆さんはどう感じますか?



オレは日雇いで、時にはダブルワークもしている。それもほとんどが現場の肉体労働。

家に帰るともうフラフラになっている(´;ω;`)



そんな状態でテーブルに置かれていたインスタントラーメン・・・


オレはキレた。

「どうして毎日ラーメンだけなんだ!」


嫁は何故か涙ぐんでいた。

そんな嫁の顔を見るのが辛くなったオレはたまらず家を飛び出した。


嫁に渡すはずだった日雇いで得た金でオレは今、ネットカフェにいる。

だがオレはこんなことをしている場合ではない。



嫁に内緒の借金、12月分の返済は明日が期限。



もう思いつくのは・・・あれしかない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

div>