スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


月末の今日。

オレは銀行に行って、楽天銀行のキャッシングカードをATMに挿入した。

暗証番号を入れて金額を入力すると簡単に金が出てきた。

諭吉さんを10枚(´・ω・`)

楽天銀行の借入れ限度額は300万円なので、またマックスになった。

そしてその金をすかさず借金の返済に回す。

自転車操業とも言う。

これで『今月も耐えた』と言っていいのだろうか?

「いけないところからの借金」も今月分の返済はした。

あいかわらずここはヤバい。

いつも『いけないところ』だという雰囲気が漂っている。。。

万一、返済が遅れるようなことがあればオレはどうなってしまうのか・・・

あまり考えたくはない(´・ω・`)






余談だが、FXのポジションが非常に危険なことになっている。


スクリーンショット(証拠金維持率が悪化)
キャプチャ





もう許して・・・(´;ω;`)




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>