スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

まず先に書いておきます。

明日か明後日に重大発表をします。

ついに・・・



本当の本題はここからになります。

2016年8月、今月の借金返済もなんとか耐えた。



何と言ってもこのブログタイトルにあるように、嫁に内緒の借金を隠し通すことがオレの最大のミッションであり最優先事項だ。

そのためには時として、「その場しのぎ」ということも大切なことだと思う。

嫁にカミングアウトをした借金先のカードを使って6万円を内緒で出金して、嫁に内緒分の借金先である楽天銀行と三井住友銀行にそれぞれ返済した。



嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     298万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   90万円   ⇒毎月15,000円        
           
不動産会社社長の友人     31万円   ⇒チラシポスティングバイトの給料から。  

空き缶屋の奥さん   6万円  ⇒返せるときに返す   



いけないところからの借金   20万円    




FX口座からの出金は2~3日かかってしまう。明日の月末返済には間に合わないということでの苦渋の決断だった。出金手続きが完了次第すぐにカミングアウト口座には返済する。

やってはいけないキャッシングだということは分かっているけれども、返済日まで後一日という状況が状況だけに仕方なかった。



そして・・・

残った金で牛丼を食った。

本当に美味かった。

久しぶりのご馳走に涙が出そうになった。



この夏の一番の思い出は、一杯の牛丼になるだろうと思う。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>