スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX新聞配達・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金を返す金もない。

仕事も新聞配達と日雇いでなんとか凌いでいるだけ。

家族にも干されていて居場所もないオレ。

もう何もないはずなのに、またやってしまった。


これです
 ↓
スクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ



わずかしか残っていないFX口座の証拠金をフルに使ってトレードをした。

とんでもないことをしている。

もうダメだ。

泣きたい。


こちらのブログも更新しています
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク

div>