スポンサーリンク





少し落ち着いたので、振り返ってみた。


ユーロ/円 決済 買 30,000 135.420 -9,120 -9,120 2015/10/09 00:08 2015/10/09 02:10
ユーロ/円 新規 売 30,000 135.116 - - 2015/10/08 23:52 2015/10/08 23:52


金曜日の夜、寝るときにセットしておいたユーロ円S。夜中にマイナス9,120円の大損失を出した。

まさか、ここまで踏み上げられて損失を出すとは思わなかった。何か指標のようなものがあったみたいで、全くのノーチェックだった。

朝、起きて、この損失を見て、感情がおかしくなった・・・


豪ドル/円 新規 売 50,000 86.966 - - 2015/10/09 06:31 2015/10/09 06:31

6:31分・・・一気に、ハイレバの5万通貨、証拠金20万円ほどの私が勝負に出た。

しかし、これがほぼその日の底値・・・最大150pipsの踏み上げをくらう。



キャプチャ



12:43にメールが来た。      「お取引に関するお知らせ」
証拠金維持率がプレアラート基準率を下回る・・・


最悪でも、この時点で損切りを決断するべきでした。でもしなかった。

ここから下がるんじゃないか?ここで損切りしたところが、今日の天井じゃないのか?

こんな思いから、損切りをしなかった。コツコツと頑張って積み上げてきた利益を、今日のこのトレードだけで、吐き出したくない・・・


しかし、無情にも豪ドル円は上がり続ける。

88円を超えたのを携帯で見た時には、その場でうずくまってしまった。

もしかしたら89円までいくんじゃないのか?という恐怖が出てきた。

90円までいくのか?自殺までよぎった。

恐怖。本当に恐怖を感じた。もう画面を見れなかった。

キャプチャ



しかも、大きな含み損を抱えながら、持ち越している・・・


スポンサーリンク

関連コンテンツ