スポンサーリンク

 


 今日は体調が悪くて、ブログをお休みささてもらおうかと思いましたが、毎日見に来てくれている方もいらっしゃると思いますので、簡単ですが更新させていただきます

 朝起きた時から体がだるくて、しだいに頭痛もしてきて目をあけているのも辛かったくらいでした。運よく、会社はお盆休みでしたので、1日中家で横になっていたら少しはマシになりました。こんな時って、悪いことばっかり考えてしまうんですよね。ずっと借金のことを考えていました。本当にFXで返済できるんかな?負けたら終わりだな・・・家族はどうなるんだろ?嫁さんと子供に申し訳ない・・・本当にバカなことしてるな・・・

 お金って大切です。お金で買えないものもある、お金がすべてじゃないっていうけれど、やっぱりお金がないと、色々なことが出来なくなる。

 半年ほど前に、子供の誕生日に合わせてファミレスに行ったのですが(もちろんお金がないのでほとんど外食はできないですが)、その時に子供が、自分の好きなものをあきらめて、200円ほど安いものの方を注文したんです。「こっちの方が200円安いからこっちにするわ」って・・・。私は何百万円もの借金を背負っていて、さらにFXでは数分で数万円を失う取引もしているのに、子供は200円のために自分の食べたいものを我慢したんです。子供も我が家が貧乏だといううことは分かっているのです。毎月の給料から借金返済のために、15万円も引かれているのですから、いろいろな不自由なことも感じているのだと思います。本当にごめん。

 
 家族のために、自分のために、絶対にこのFXトレードは負けるわけにはいかないんです。


 今週のトレード・損益は明日更新します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク