スポンサーリンク




インスタントラーメン連続が強烈すぎて、昨日はFXの記事を書けなかったので、2日分のトレード結果です。

2日間の利益  13,109円

なんとか勝っています。昨日はユーロドルで7,000円の大きな損切りがありましたが、今日のところでも順調に利益を得ることができました。


キャプチャ

クリックで拡大します


現在はノーポジションです。


口座残高も増えてきました。


今週前半では、ユーロドルLの含み損で130,000円くらいまで減りましたが、なんとか復活してきました。


でも昨日のユーロドルLの損切りは、もったいなかったです。まあ、そんなことを言っても仕方ありませんが・・・

たぶん持っていても、薄利で速攻利確していたと思いますし。。。

ちゃんと損切り設定をして、大負けをしなければ、まだ望みはあるような気が・・・します・・・???

負けないぞ!


これから雇用統計・・・チャンスですね。このチャンスを生かしたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク