スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


詳細はまた後で書くつもりです(書く気力があれば・・・)。

今、FXトレード画面はシステムメンテナンス中━─━─━─━─━─

恒例のスクリーンショットも撮れません。。。

でも正直なところ、もう見たくはありません。






だって、


ボロ負け


したから(泣)。




仕事上のストレスも重なり、昨日の夜から水しか飲んでいない(水道水)。

嫁が作ってくれたいつものインスタントラーメンも喉を通りませんでした。

精神的に辛くて・・・このままでは栄養失調で倒れて病院に救急搬送という最悪の可能性すら出てきたのかもしれません。




買えば下がる、売れば上がる。

ロングなら落ちる、ショートなら上がる。

もう明らかにオレのトレードは監視されていると思わざるを得ません。

ここまで露骨にされると、本意ではありませんがまたFX会社にクレームの電話を入れることになってしまいます。

サービスセンターのオペレーターの女の子ならいいが・・・

(クリックで読めます)
あまりに酷くて、FX会社にクレームの電話をしてしまったオレ。


でも上司の男性に電話を変わられると嫌だから迷っている。。。




とりあえずオレが伝えたいのはたった一つ。

「どうしてオレばっかりこんなに負けるんだ(´;ω;`)」

ということ。

これに付け加えるならば、「オレが借金まみれだからってバカにしてるのか(´;ω;`)」




スーパートレーダー・・・(ごく一部でスーパークズころトレーダーと言ってる人がいることも知ってるw)のオレ。

『出る杭は打たれる』というけど、これこそがこの日本社会に漂う負のオーラの正体なのだと思っています(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

関連コンテンツ