スポンサーリンク



今日は祝日だった。

私は朝6時半ごろに起きて、いつものように部屋でパソコンに向かっていた。

部屋の外の様子は、全く分からない・・・。

9時を少し回った頃だったろうか?

玄関の扉が開いた音がしたと思ったら、次の瞬間にはバタンと音を立てて扉は閉められた。

家の中には、静寂が流れた・・・。

そして、誰も居なくなった。

いつもの光景と言えば光景だった。。。


口座状況(スクリーンショット)22:00現在
キャプチャ

クリックで拡大します。



月末の借金返済のために、とりあえず10,000円だけ出金した。



でも、65,000円が月末までに必要なんだ!10,000円じゃ足りない!

内緒の借金返済が危なくなってきたわ。マジな話。
クリックで拡大して見れます。


モ〇ットからのキャッシングはできるだけ減らそう・・・


今日の朝に、追証が来ていた。

もう、どうにでもなれと思っていたが、部分決済をしながら強制決済時間の18:00をやり過ごし、21:00前に全決済をした。

なんとか耐えたと言えるだろう。


現在、久々のノーポジション。




でも、今また8円割れをしているランド円がとても魅力的に見える・・・

買いたい・・・いっぱい買いたい・・・。

そんな衝動に駆られている私がここにいる。

次にブログを書くときは、「ランド円を買いました」報告になるかもしれない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク