スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

今日は、会社を休んでしまった。

風邪をひいたようで、熱が38℃を超えていた。

まあ、有給もいっぱい余っているから気兼ねなく休んだ。

これからもせっかくなので、有給も使っていこうと思う。

昨日、会社の女の子から「ころカスさん、お茶入れてください」なんて言われた。

可愛い顔をしているが、言うことはえげつない・・・最近の女の子。




とても気になることがある。

ブログのコメント欄が荒れている。2ちゃんねる化してきているようだ。。。

今は、ころカスと呼ばれても仕方ないが、いつか借金を返済したら見返してやるから(´・ω・`)

でもコメントを頂けるのは、とても嬉しい。ブログを書く者にとったら、読んでいただけることが何より嬉しいし、また更新しようという励みになる。せっかくいただいたFXのアドバイスも生かさないといけない。



海外FXのXMの口座が完了できない・・・

こんなメールも来てる。


上記の確認が取れ次第、口座を有効化させて頂きます。


よろしくお願いいたします。




なんか名前の綴りが間違っているとか、住所が違うとか、アップロードしたものがぼやけているとか・・・



有効化ができない。。。



意外にも細かいことを言ってくる(´・ω・`)

もう海外FX口座はやめようかな(´;ω;`)?

せっかく新ブログも作ったのに。。。




借金総額が750万円になっている・・・嫁に内緒分が450万円・・・。

ブログタイトル名の400万円のところを、450万円に変えろという厳しいご指摘のコメントもいただいた。

嫁に内緒の借金450万円を空き缶拾いで返済していく~風前の灯火~みたいな感じだろうか?

キャッシングし続けて、負け続けていれば、借金が膨らんでいるのは当たり前ということになる。

この悪循環を、断ち切らないといけない。キャッシングが出来なくなったら終了だ。




今日のFXは、勝っている。布団にもぐりながら、ガラケーでFX画面を開いてポチポチしていただけなのに。意外と適当にやった方が勝てるのかもしれない(´・ω・`)

詳細は明日の朝、新ブログで書きます。


未来を信じての新ブログ

キャッシングトレーダーの未来方程式

こちらのブログは、午前中に更新しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク