スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今はコメント欄を閉鎖中ですが・・・


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

また追証が発生しました。

月曜日18時までに入金をしないと、全ポジションが強制決済されてしまいます。


証拠金状況のスクリーンショットです。クリックで拡大します。
2月27日



無茶苦茶だ。すべてが無茶苦茶だわ。

証拠金維持率 71.36%

レバレッジ 35.02倍

これは、もうFXトレードではないわ。ただのギャンブルだ。

トレード履歴は、キャッシングトレーダーの未来方程式に書いています。

勝てるわけがない。

こんなので、嫁に内緒の借金450万円を返済できるわけがない。

結果として、借金はどんどん増え続けている・・・


あと6万円しかない。

これではもうダメだろう。そんなことはずっと前から分かっていたはずなのに、FXをやめることができない。

おそらく口座が0円になるまでやってしまうだろう。


借金をしてギャンブルをする時点で、負けは確定している。

でも私は、今ある借金から目を背けるために、FXを続ける。

また、どこかから借りるかもしれない。キャッシングをするかもしれない。


FXで、人生の一発逆転を夢見ている最低の私がいる・・・


未来を信じての新ブログ(約定履歴・口座残高公開中)

キャッシングトレーダーの未来方程式

スポンサーリンク

関連コンテンツ