スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


先日の記事に書きましたが、女の子とのけんかの件で、上司に別室に呼ばれた時に言われた言葉がずっと気になっています。

「ころカスさん、うつ病っぽいですよ。私だけではなくて、みんなそう感じてますよ。」

うつ病って・・・今まで考えたこともなかった。

私の会社では、その症状で休職をしている人が数人いる。やはり営業成績が上がらなかったとか、上司にコテンパンにやられたとか、家庭の事情なんかもあるかもしれない。

でも私自身そんなことは感じていなかったけど、周りから見るとそんなふうに見えているのか・・・と考えた時、すごくショックな気分になる。

そんなことはないと思い、今日はパソコンで鬱について調べていた。

自覚症状がないというのが、ダメらしい。休職している人達のことは、完全に他人事と思っていた。

希望なんて感じない。よくボ~っとしてしまう。何にも興味が湧かない。誰とも話したくない。不安・焦燥感。すべてある。

唯一の私の心の拠り所は、このブログを書いていることと、皆様からのコメントを読むこと。

確かに750万円の借金があって、嫁に内緒にしているのが450万円。毎月の返済もキャッシングを繰り返しての自転車操業をしている私ですから、平常心でいられるわけはないのだが。。。

今年に入って、決意を書いたが・・・(元旦に書いた記事。クリックすると読めます。)
このブログは宝物だ!私は幸せ者だよ。。。絶対負けない

決意なんて、もう崩れてしまっている。



いつだって、借金のことを考えてしまう。借金・借金・借金・・・


1月だって、キャッシングをして借金を増やしてしまった。

しかも先月だけで、FXで16万円も失った・・・

いつまでこんなことを続けるのか。。。


未来を信じての新ブログ

キャッシングトレーダーの未来方程式

一応、利益は出ているけど、一日分の利息にしかならない(´;ω;`)

また大きくやられるいつものパターンだろうな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク