スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずはこの記事をクリックして読んでください。
会社クビになるかも。強烈にやらかしてしまった・・・


お正月の2日間、呼吸も出来ない嫁の実家での「屋根裏部屋で閉じこもり生活」が終わって、少しホッとしていましたが、明日会社へ出勤すると、何らかの処分が言い渡されると思います。

あれからずっと考えていたのですが、私は間違ったことは言っていないんですよ。

陰口と言えばそうかもしれませんが、第3者に聞いてもらっても正しいことしか言っていないのは分かっていただける自信はあります。

でも、社会では正しいことがすべて正義だとは限らないんですよね・・・

ですから余計に、モヤモヤしてしまいます。



始末書なんて、何枚でも書きますけどね。。。

これ以上、降格もしようがない平社員です。

でもさすがに、クビなんかになってしまうと、非常にヤバイです。

この借金の状況で、クビなんてことになったら、もう「〇〇」と言っているようなものですからね。



いろいろ考えても仕方ありません。すでに処分は決まっているのでしょうから・・・。

後は明日、私が聞くだけだと思います。



明日からFXが再開です。

年末にも書きましたが、ランド円L・6万通貨のポジション持ちです。

一応、口座状況をスクリーンショットして貼っておきます。


キャプチャ

クリックで拡大します


ここから今年の勝負が始まります。

今年は、できればキャッシングはしたくない・・・。

これ以上のキャッシングは嫁バレの危険性も増す。

なんとかFXで勝っていかなければ、終了だ・・・

とりあえず1月末の返済資金を作ることが目標です。


スポンサーリンク

スポンサーリンク