スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FXポンド円の無慈悲な上昇で、オレの全力ショートポジションは見事に砕け散りました。


それはイコール、嫁に内緒の借金400万円を返済するための手段であるFX口座残高が「~風前の灯火~」になっていることを意味します。




ここで、

FX口座残高を公表


証拠画像のスクリーンショットです
キャプチャ


今は完全にノーポジション状態です。

そして口座残高は、63,449円。

借金まみれ・大バカ野郎のオレの資産・全財産です・・・

財産というか、まあ正確には借金してる金なんですけど。。。




だが、オレには秘策がある。これはまた時期が来ればここに書こうかと思っている。




そして昨日、ツイッターにも貴重なご意見をいただきました。

本当にありがとうございます。

これでオレは本当に変わらないといけない。




キャプチャ




「計算したことあるか?」と聞かれましたが、計算方法が分からないオレ

特殊な計算方法があるのでしょうか?

「おまえ、バカだろ」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

一応オレ、大学の法学部を卒業しているんですが(´・ω・`)


(クリックで読めます)
法学部卒業の私ですが、あの弁護士には驚いた。



100万の入金というのは問題がありますが、FXトレードで一日5pipsとるのは問題ないと思っている。


すなわち、


金さえあればなんとかなる。


ということ。




もう失敗はしない。

というより、トレーダーとしてこのままでは終われない。



今回のポンド円で瀕死の状態になってる人、多いんじゃないかな・・・

これ読んでる君達も・・・実はそうだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ?ぶっこいた???


※オレには秘策があるから



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク