スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



全力ポンド円ショート、まだ持っています。。。

含み損が莫大すぎて、涙目になりながらもずっと握り締めています。

夜中にまたド~ンっていったみたいですね・・・朝、起きてチャートみたら衝撃的でした(; ̄Д ̄)

吐きました□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

もうこれ以上、ポンド円チャートを見るのが辛くなってきました(´;ω;`)



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ





7:49分現在、含み損は13万円を越えています(泣)

50万を借金して、入金したばかりなのに・・・




もちろん追証も発生させています。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ





証拠金維持率⇒78.93パーセント

実行レバレッジ⇒31.67倍





という異常事態ですからね・・・追証も当然です(´;ω;`)

FX会社も不安だと思います・・・こいつ大丈夫なのかなと。そう言った意味での追証だということは理解していますから。。。

このままいけば、追証未入金で今日の18:00ちょうどに強制決済ですね━─━─━─━─━─




この金を失ったら、オレ完全にアウトかもしれません(泣)

また吐きそう

なすすべがない。

負のオーラ全開中だと思います・・・

無茶苦茶だわ。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク