スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログを通じて、とあるところから資金援助の話をいただいて・・・


こちらに書きました。
   ↓
FXブログのNo.1を目指します(´・ω・`)



雇用統計全力勝負をして失ったいけない借金屋さんからのお金を・・・
   ↓
いけない借金で、人生が詰むところでした・・・

FX損失60万円のスクショ公開しました・・・画像出せっていう人がいるから。。。


なんとか返済したのは先週のこと。





そして、スーパートレーダーとしてあるべき姿、『連勝モード』に突入した。
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




予想以上に輝いてくれるようになったFX口座から出金して、資金援助をいただいた方達に返済をしました。




「君なら出来るよ」




別れ際にそう言ってくれた。

『まだしばらくFX証拠金として使ってくれててもいいよ』と優しい言葉もいただきましたが、そういうわけにはいかない。

借りたものは返すという、人として当たり前のことをしただけだ(´・ω・`)


金のあるうちに返さないと・・・



こちら、参考記事です。
社会の底辺クズ同士の争い、オレの怒りはまだ収まらない



と、そうは言いながらも・・・

今のオレはかなり厳しい状況になっています(´;ω;`)

先ほど書いたFX実況の豪ドル円ショートポジションが、酷いことに。。。

いきなりのまさかの展開に、自分でも信じられないでいます(泣)




そして、

88.600を超えた瞬間、あまりの怒りに持っていたスマホを壁に投げつけてしまった。

踏み上げ70pips、含み損10万円にも迫れば、その怒りを何かにぶつけたくなるのは当然だろう(´・ω・`)




しかし今は後悔している。

大切なスマホに少しひびが入った

バカなことをしてしまった・・・

オレのスマホを投げても、豪ドル円の動きに影響は微塵もないのに。。。


スポンサーリンク

スポンサーリンク