スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このことは書こうかどうか迷ったけれども・・・

思ったことは、このブログの中では正直に書いておきたい。



ブログ書籍化のために(´・ω・`)



今日も新聞配達、空き缶拾い、日雇いバイトのルーチンワークを終えた。

すべて酷暑の中での肉体労働・・・オレは頑張っている。



そんな自分へのご褒美として、帰り道にいつものコンビニで缶チューハイを買った。

そして、レジで待ってくれているいつものお姉ちゃん。

お釣りをもらう時は、必ず両手でオレの手を包んでくれる。

その時の微笑みを見た瞬間・・・オレは今日も頑張ったと思える(´・ω・`)





そう、いつも決まったコンビニで缶チューハイを買うのは、そのお姉ちゃんがいるから(*´∇`*)

さっきも変わらずオレを笑顔で見つめてくれた。

ボウズ頭でヨレヨレのTシャツを着た借金まみれのオレ。




(クリックで読めます)
金策しても金は集まらない非情な世の中に絶望しています



そんなオレの心を包んでくれる。

冷酷非情な世の中と、相場の世界に生きているスーパートレーダーのオレは傷だらけだ・・・

少しくらい癒やしの空間があってもいいだろう。




今日もわざとお釣りが出るようにした(´・ω・`)




実は、オレって変態おじさんなのかもしれない。。。

借金まみれの変態おじさん・・・最悪だ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





それはそうと、オレのFXポジションが大変なことになっている(´;ω;`)



証拠金維持率悪化のスクリーンショット(泣)
キャプチャ



せっかくコツコツと勝っていたのに、ドカンと一撃でやられるいつものパターン(´;ω;`)

コツコツドカン。。。

ヤバイです、マジで。

このままでは追証、そして今日は数十万円級の損失になってしまうかもしれない・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク