スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も極暑の中、新聞を地域の皆様のところにお届けしてきました。

新聞配達は決して楽な仕事ではありません。

時には命がけになることだってあります。



(クリックで読めます)
社会の底辺のクズが死にかけた




しかもクレーマーの多さには驚きを隠せない(´・ω・`)



①今日は遅い

いや、こっちにだって都合があるんだから多少早くなったり遅くなったりはしますよ。前後30分は許容範囲だとオレの中では思っているし・・・だいたい決まった時間なんてないからね。



②新聞が入っていない

まあ、オレだって人間なんだから入れるところを間違うことだってあります(´・ω・`)あなただって失敗することありますよね?



③雨で濡れているじゃないか!

雨、降っていたら濡れるの当たり前くらいに思って欲しいんだけど。一応濡れないようには気にかけてるし(´・ω・`)



こちらの言い分なんて聞いてくれない。

なんかあればすぐに「もう新聞とるのやめるぞ!」なんて言う奴━─━─━─━─━─

『いや、別にやめてもらってもいいんだけど・・・オレの給料、変わらないし』って思うんだけど、所長補佐という立場上、ずっとそれは言わずに我慢してきた。



(クリックで読めます)
新聞配達所の所長補佐になりました。一応、月収は13万円+出来高払いの予定です(´・ω・`)



ところが今日、いつもより1時間ほど遅れての配達・・・

(あまりの暑さに途中、スーパー内のベンチで休憩していた)


ツイッターでもつぶやいていた
キャプチャ




玄関の前で、機嫌悪そうに待っていたおじいさん。

こんなに暑い中、玄関先で新聞を待っていたなんて・・・

なんかキレていたけどスルーしていたら、配達所にクレーム電話をかけられていました




配達所に帰ったオレは、所長さんから説教を受けました(´;ω;`)

いろいろとオレの思いなんかも伝えましたが、所長補佐からの降格と夕刊配達の一時休止(クビ?配置転換?)も言い渡された。。。



オレの人生、一体いつになったら浮上するのだろう?

不幸な星の下に生まれたオレは・・・もう一生、悲惨な借金生活を送り続けるのかもしれません。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク