スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これが借金で追い詰められた男の『覚悟』というものだろう。

超大型台風の影響で地面に叩きつけるような雨が降っていた。

そんなドシャ降りの雨の中、オレは頭を地面にこすりつけて・・・金を借りた(借金)。



プライドなんて捨てた。そんなものはいらない。

いや、人間としての尊厳すらそこには存在しなかったのかもしれない。






ある借金の一括返済を迫られている窮地のオレを救ってくれたのは、空き缶屋の元締めのおっちゃんでした。


(クリックで読めます)
こんな借金まみれのクズなオレに・・・


おっちゃんとの付き合いも、この冬で2年になるのか・・・

20年勤めた会社で謎の懲戒解雇をくらって、生きているのさえ苦しくなっていた時。





(クリックで読めます)
「お前に金は貸せない」


昨年末にも金を借りようとしたけど、その時は断られた。

あれはおっちゃんなりの優しさだったのだろうと今では思っている。

それからもずっと日雇い仕事の面でも、こんなオレを支えてくれている。



決死の土下座でオレの額は擦り切れ、少し血がにじんでいたようだ。

隣にいたおっちゃんの奥さんが、優しくオレの顔を拭いてくれた。

本当に迷惑をかけた。

これでオレは変わらなければ嘘だ。

そんな思いを含んだ涙と引き換えに、オレは金の入った茶封筒を手に入れた。





もうすぐ菊花賞(G1)

そして帰り道にネオンが輝くスロットマシン



そこにこの金を使えば、オレは本物のクズになってしまうだろう。



死ぬほど苦しんで追い詰められ、そして泣いた。この数日間。

今回の理不尽な借金一括返済の要求に対しての私の所感は次回に書く予定です・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク